もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 梅雨入り宣言

大阪もようやく梅雨入りとなりました。


もこもこO次郎はひと雨来る前にベランダでひとやすみ。
湿気であんにゅいですが、暑い日よりはましですわね。

 

乳酸菌パウダーのおかげでお通じも順調になってきましたよ。

お高い「腸活日和*1」は食い付きが良く、そのままぺろぺろ舐めきるのですが。お安い「ザ・乳酸菌*2」だと、一口舐めただけでどこかに行ってしまいます。いやですよこの人は舌が肥えちゃって。まあでも、ササミ丼に振りかけたら機嫌よく食べてるので良しとしましょう。


*1 犬猫用乳酸菌サプリメント 腸活日和。30g 3300円
*2 犬猫用乳酸菌 ザ・乳酸菌 10g(1g×10袋)  390円

どこに行ったかとふと見れば、押し入れからじっと見つめるの図。
びっくりするから止めてください。


温度が低いと押し入れやラックの下にもぐり込んだりします。探してもいないし、さんざん呼んでも出てこないし。どこに行ったのかと思ったら、ふと足元に座っていたりするので心臓に悪いですよ。しんしゅつきぼつ。

 

玄関でぼーっとしているO次郎。


たたんで立てかけていた段ボール箱の隙間からこっそり撮影中。
何を見ているのかな。

 

あっ、見つかっちゃった。


この後、猛然と段ボール箱の隙間めがけて飛び込んできてびっくり。
こわいこわい。

 

 

外は雨がざーざー。絶賛あんにゅい中のO次郎。


しかしまあ、またでかくなったんじゃないですか。
ちなみに、このコタツ台のサイズは75×75cmです。

 

寝ころびながらの身づくろい。べろべろりん。


そろそろ熟睡する時間ですかね。