もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 だらける日々

O次郎くんは今日もだらけております。


相変わらずラックの下に片足を突っ込んでいますよ。最近はここが定位置ですので、何かしら風の通り道なのかもしれませんね。おなかはぽんぽこですが、健康診断で計ってもらった体重は7.9kgですから、特に太ったわけではないようです。

 

ベッドの下に潜っているひょっこりさん。


こうして様子を伺っており、いきなり大興奮スイッチが入ったりしますので要注意。

 

うきゃきゃきゃきゃきゃ。


言うてるしりから大興奮。このままばりばりとベッドをよじ登ってきます。

ちょっと怖いです。

 

 

ちょいと遊んでおやつを食べた後、またもやだらけていますよ。


通り道でだらけられると歩きにくいったらありゃしませんが。通り際に、ちょいとお腹をつんつんしたりできますので楽しいと言えば楽しいのです。だきつかれて噛み噛みされるスリル付きではありますが。

 

 

夜はいつもの。玄関で温泉にはいっているかのようなおやぢ猫。


お風呂アヒルの代わりにフナちゃんですが。

 

どうですか湯加減は。


なんですか。ちゅーるかヨーグルトがあれば最高ですって?

あれですか、銭湯で飲むフルーツ牛乳、みたいな。

 

あらあらちょいと。お湯にのぼせたみたいですよ。

ただの玄関ですが。