もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 なつやすみ

世間さまは夏休みに入って、しかもこの真夏日
昔なら万博プールに入り浸っている感じですが。


あいにくO次郎はこの暑さにやる気なし。
ベランダにも出ずに台所でだらけております。

 

冷房は入ったものの、やっぱりだらけているO次郎。


このへそ天、片方のあんよをぶらぶらするのが基本姿勢のようですね。左あんよをぶらぶら。やや右寄りに傾いている方がバランスがいいのかな。

 

 

部屋の温度変化に細かく対応するO次郎。


次はどの場所で移動するのでしょうか。
移動のついでにおやつをぽりぽり。

 

 

涼しい風が舞っている場所を見つけたようですね。


今度は右のあんよをぶーらぶら。
ぐうぐう。

 

ひょっこり。ひょこひょこ。
せんぱいは、いつになったら夏毛になるんでしょうね。


はいこんにちわ。夏休みの小次郎通信ですよ。

 

今日のお友達は、ネコオフィスから。


来週の8月1日で10歳を迎える虎鈴(リン)ね-さんのごしょうかいです。
付き添いはおなじみの虎春ちゃんですよ。

 

neko-office.com

 

リンねーさんのお誕生日と、ネコオフィスの古民家お引っ越しをお祝いしまして、お寿司などをご用意いたしました。


なんだか、なつやすみに田舎の親戚の家に集まった感じですが、ネコオフィスのみなさんが古民家に移ったらこんな感じかな。それではリンねえさん、虎春ちゃん。これからもよろしくお願いいたしますね。