もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 リングマット

さて。今日仕入れた猫グッズはこれ。
ねこモテ(Neko☆Mote)、プロレスリングにゃーシート。


マタタビ、キャットニップ、ニクジュヨウのトリプル配合で、ねこさま夢中にプロレスごろごろ。舐めても安心だそうですよ。

 

どうですかどうですか。
あけたとたんに香るまたたびの匂い。

白いーマットのー ジャーングールに
今日もあらしがー 吹きあーれーる♪

 

あれれ。

O次郎くんドン引きの図。


封を開けたばかりなので匂いが強烈過ぎたかしらね。
確かにえらくきっつい匂いがしますが。

 

撤去後、置いてあった場所に漂う匂いに反応するO次郎。
ごろごろごろ。


このぐらい薄まったぐらいがいい感じのようです。

 

さっきのもっとちょうだい。ちょうだい。


おやおや、薄くなった匂いはお好きなようですね。

それでわ。もう少し干しておいて、匂いが薄まったらあげましょうね。

 

どうですかどうですか。

・・・・・


なんだか微妙な感じですが、嫌がってはいないようですね。

 

そのままおやつを食べているO次郎。
ぽりぽり。


なんだか思ったのと違うようです。