もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 雨ニモマケズ?

残暑ノ暑サニモマケズ
クーラーノ寒サニモマケズ

 

 

床ニ にゃーりんぐしーとアレバ
乗ッテゴロゴロトシテ

 

 

上ニ腸活日和ガアレバ
昇ッテペロペロトスル

 

 

ブラシデゴシゴシモサレズ
オ尻モゴシゴシフカレズ

サウイフネコニ ワタシハナリタイ


とかいつものように適当に書いていたら。この写真が実はもふもふ日記5000枚目にアップした記念の写真になりました。まあ、もふもふ日記らしいと言えばそうなのですが。2018年8月末に初めてからもう4年。なんだかあっという間ですわね。

 

それでわ5年目をめざしてゆるーく続けましょうか。


ソファにもぐったO次郎くん。食って寝てばっかりじゃウシになってもーもーさんですよ。ちょいと運動をいたしましょうそうしましょう。

 

カシャカシャ棒の投入でございますよ。


はいっ。おててまっすぐ de にょきーん。

 

東ニカシャカシャ棒ガアレバ
シッカリ捕マエテ イカ耳ニナリ

西ニカシャカシャ棒ヲ投ゲレバ
わんわんト追イカケル


ガジガジ

遊んだからそろそろおやつちょうだい。

いやあんた、さっき食べたばかりでしょう。