もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 風とにくきう

台風の接近に伴ってベランダには強い風が吹いておりますよ。


せっかく出てきたO次郎ですが、おひさまは隠れちゃっていますね。
外が静かで何やら不穏な雰囲気です。

 

パンパスグラスは少しづつ穂が見えてきましたが。


穂が出てきたのは四つ植えた鉢のなかでひとつだけ。まあ、地植えが基本の植物ですので鉢植えだとどうしても限界があります。来年は株分けをし直して再チャレンジですね。そう言えば、来月の終わりには猫草も仕込まないといけません。

 

風が静かに止んだと思ったら、急に突風が吹いたり。


台風は九州に上陸し、そこから本州に進路を取るようです。みなさまくれぐれも台風のニュースに気を付けて、早め早めの対策や避難行動を取るようにしてください。

 

O次郎も敏感に気圧の変化を感じていて、
ちょっと落ち着きのないような感じです。

 

はい。身づくろいをして気を落ち着けましょうそうしましょう。

ぺろぺろ。

 

 

あ。にくきううめーわ。


べろべろべろりん。

 

 

おまけ。


小次郎の毛がよれよれになってきたのでリニューアル中。

頭の横と胸の植毛をやり直しました。
耳がダレていたので形を整えました。
口元がかすれてきたので書き直しています。

少し若返った感じかな。