もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おちりぷりぷり

今日も元気なO次郎、ビニール袋を詰めたフットレストの中に突貫。


おちりぷりぷり。這いよる混沌

 

なぜそこにもぐるのかと聞いてみたら、
そこにビニール袋があるからだと、きっと答えるでしょう。


しっぽこぶんぶん。たのしそうですね。

 

ふう。とやり切った表情ですが。


そのビニール袋は四天王が最弱。次のビニール袋はすぐそこに。

 

 

さらなる敵に向かって突進だーっ。


テレビ台の下に敷いたビニール袋にロックオン。
おちりぷりぷり。這いよる混沌

 

おーっと、先が細くなっているところを懸命ながぶり寄り。
のこったのこった。のこったのこった。


力の入ったがぶり寄りを見せてくれますね。

 

そのまま体をねじ込むようにしてビニール袋の中に。


やー。今日は良い仕事をしておりますよ。

 

やり切ったかのように息を整えるO次郎。


このままちょいとおやすみね。

 

 

 

おまけ。

ソファの下から這い出る混沌。


ソファの下で大の字に寝ていたO次郎。ふと我に返って頭をぶるぶる振り、のこのこと這い出る様子をGIFアニメでご覧ください。