もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 秋きゃん△

昨日は猫タワーのハンモックでご機嫌なO次郎でしたが。
今日は暑さがぶり返してしまったので、また床の上に逆戻りです。


なんだかO次郎の猫タワー指数は気温に関係しているようですかね。

 

夜、涼しくなってきたので再び猫タワーの子。


ここをキャンプ地とする!

秋のねこきゃん△。はじまりはじまり。ぐうぐうぐう。

 

と、思ったらいつのまにやら天井近くにある猫テントの子。


この猫テントも入るのは春以来ですね。この人は夏シーズンと冬シーズンでは住処がすっぱりと切り替わります。夏シーズンにはハンモックやテントには一切入りません。

 

2時間ほど猫テントで熟睡しておりました。


ここをキャンプ地とするのぢゃするのぢゃ。

 

そのあとは。これもまたまた久しぶりのバリバリボウル。
XLサイズは直径48cmですが。けっこういっぱいいっぱいです。


それでもハンモックの直径35cmにくらべたら余裕ですね。

 

ここをキャンプ地とするわんわん。
キャンプ地を転々とするキャンプ地ジプシーでございますね。


今日はハンモック明日はテント。
流れ流れてさすらいの。
漢(おとこ)O次郎どこへ行く。

 

今日はもんぷちとする。

もぐもぐ。