もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 めんぼうダッシュ

朝のささみスープと焼ささみをいただくO次郎。
今日はちゃんとすわって食べてますね、おとっつぁん。


今日は朝早くから鳥の声、たぶんヒヨドリに起こされてそわそわしていましたが、ベランダ巡回とおやつでようやく落ち着いた様子ですよ。

 

とは言え。食べてすぐに寝たらまた牛さんになっちゃいますから。
運動の時間とまいりましょうか。


最近お気に入り、めんぼうダッシュのはじまりです。

はいっ。

ずだだだだだっ。

なんだか犬みたいですが気のせいです。
わんわんわん。

 

ていていてい。
この細い綿棒を器用におててで弾いてかみかみします。


しっぽこがぐるぐる大回転ね。

 

はい。次の綿棒行きますよー。


開始位置に戻るのがお約束のO次郎選手。
イカ耳と、しっぽこがぽんぽんで気合が入ってますね。

 

はーい、お次は遠くまで投げますからねー。
よーく見ててくださいよ。


えいっ。

 

しゅばばばば。わんわんわん。


す早いっ。

とても早すぎて走っているところが撮影できません。猫さまの瞬発力恐るべしですね。これをだいたい5セットぐらいすると、充電が切れるようです。

 

おつかれさま。
今日もいい運動をしましたね。


夕方まで、よおく眠れますよきっと。