もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 百億の昼と千億の夜

今日も元気だ枯草がうまいっむしゃむしゃ。


相変わらず日中は暑いくらいですが。O次郎はしっかりベランダ巡回しておひさま充電をしています。冬毛のせいでお腹に毛がたまっているらしく、枯れ草も猫草も精力的に食べていますよ。

 

ふう。

ひととおり廻って食べて、ちょいとひとやすみ。


夏も毛が多くて冬毛みたいとか言ってましたが。やはり本格的な冬毛はモコモコですね。密度が濃くてもっふもふ。

 

あ。鳥さんだー。


ヒヨドリが二羽。追い掛けっこでもするようにくるくると飛び廻っています。つがいでしょうかね。

 

ぽかぽかおひさま。
暑くもなく寒くもなく。いい感じですね。


うとうと。

 

 

 

続きまして、最近よく夜にもベランダを巡回するO次郎。
夜ごはんが終わった頃合いを見て窓のところにやってきます。


昼間と同じで、まずは枯草をがじがじ。

 

ふんふんふん。

ここらあたりの噛み心地が良いかなぁ。

 

 

猫草も食べ頃ですよ。


どうですかどうですか今年の猫草は。
しょりしょりしてて良い感じでしょ。