もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎 サンタの贈り物

せんぱい、せんぱい。見てくださいよせんぱい。

トナカイローブですよかっこいいでしょ。
銀の杖を持ったらまるで賢者みたいですよ。

あめゆじゅとてちてけんじゃー

 

ちょっとせんぱい。全然聞いてないでしょせんぱい。

てゆうかせんぱい。
どこからがあんよかおててか、もうわからんちんですよせんぱい。

 

ちょっとちょっとごいんきょ。
こんなにたくさんのサンタ帽子、なにに使うんですかい。

それはあれじゃよ。今年仲間入りしたちびねこ達のじゃよ。

あらそれは素敵ね。

 

はい。と言うわけで今年仲間入りしたみなさんですよ。

みんなで一緒にねこ森町のクリスマスを盛り上げちゃいましょうね。

 

 

ぴよこ隊のみなさんの分もちゃんと用意してますよー。

一緒にクリスマスをたのしみましょうね。

ぴーぴーぴー。
ぴよぴよぴー。

 

今年の聖歌隊のみんなも練習に頑張ってますよ。

サンタさんに聴いてもらって、
プレゼントをたくさんいただいちゃいましょう。

 

www.youtube.com

 

 

しかしあれだけのサンタ帽、どうしたんですかごいんきょ。

いやーまあ、あれはわしの人徳と言うのかのう。決してサンタ衣装ガチャのはずれが貯まって処分に困ってたわけじゃないのじゃよ。

語るに落ちたとはこの事ね。