もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 初冬ぽんぽこ

さあ今日も元気いっぱいベランダに向かいませう。


朝だ夜明けだ 潮の息吹き

うんと吸い込む あかがね色の

 

胸に若さの 漲る誇り
海の男の艦隊勤務 月月火水木金金


今日も元気だ猫草がうまい。
初冬のO次郎は熱心にベランダ通いをしておりますよ。

 

小鳥の鳴き声もそこかしこから聞こえます。
みなさん真冬に向けての準備で大忙しですね。

冬毛で増毛中のO次郎も猫草を食べまくって毛玉を吐いております。

 

最近はとっても食欲旺盛で。
焼ささみをぱくぱく食べて元気いっぱい。


2回おかわりをして、結局ささみを一本たべちゃいましたね。

 

給水器二号のお水も飲むようになりました。

じょろじょろ落ちる水はうまく避けて、貯まっているのをごくごく飲んでいます。ちょっと思ってたのと違う飲み方ですが、まあ結果おーらい。

 

午後はおふとんで爆睡ですね。


おなかもしっぽこもぽんぽこりん。

 

このまま夜までおふとんで寝ているかと思ったら、
夕方はラックの上にいましたよ。

夜には腸活日和を混ぜたヨーグルトをぺろりんこ。
お腹の調子はすこぶる順調です。