もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 はらごなし

今日も元気だササミがうまい。

最近は朝のスープを飲まなくなった偏食野郎ですが、そのかわり焼ささみをおかわりしています。お水もよく飲んでいるのでまあ問題ナシですが。

 

あー。おいちかったー。

おなかいっぱいですか。まあ、三杯もおかわりしましたからね。ついでにヨーグルトと腸活日和もたべちゃいましたよ。

 

あらあら、食べてすぐ寝たら牛になりますよ。
もうもうさんですよ。

てゆうかなんですかこの体の大きさは。お腹もポンポンですし。これはもう牛になっていますね、時すでに遅しですよ。ちょっと朝練の続きでもしましょうか、はらごなしに。

 

というわけで、綿棒ダッシュ連続5回。

華麗なるフットワークは健在でした。
まあこの足さばきなら、まだまだ牛になる心配はありませんね。

牛ではなく中型犬でしょうか、わんわん。

 

たべてあそんで満足さん。

寝る前にエアロビクス体操のじかんですよ。

 

 

はい、準備はおーけー?
はい、ワンツー ワンツー。

もっと高く足を上げて―。
はい、ワンツー ワンツー。

 

ふう。


あ、電池切れ。
そろそろおやすみですかね。