もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おひるねくまちゃん

お掃除が終わっていざ出陣。のはずですが。
寒さに負けてベランダ巡回から引き返すO次郎。

すたすたすた。

昨日たくさん葉っぱを食べたので今日はいいかな。
うん。明日できることは明日にしよう。

 

暖房が入りましたよ。
さっそくおふとんに捕まったぐうぐうくまちゃん。

おふとんの下は電気毛布仕込みですよ、ぬくぬくですよ。

 

たまに起きては向きを変えるくまちゃん。

おててをぺろぺろと、ものぐさに申し訳程度な見づくろいを少々。すぐにまた眠たくなります。こうしてのたのたと過ごす冬の午後。

 

 

なんだか平べったくなってますね。
この沈み込み具合が最高らしいです。


うふふふふふ。
ちょっと得意げ。

 

寝ているうちに春になればいいですね。

 

 

 

 

ちびねこたちの風景 聖バレンタイン

ちびねこ女子部によるハートのおすそ分けね。

 

 

今年も楽しい一年が過ごせますように。

 

 

くんくん。

赤いハートには媚薬のまたたびが仕込まれているのでした。