もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 O様の椅子

居間の模様替えで脇に移動した椅子。
猫をダメにする椅子2号ですね。


最近よくO次郎がそこでくつろいでいますよ。

背もたれにもたれかかりながら、
ぼーっと外を見たり、テレビを眺めたり。

 

おや、まだ眠たくはありませんか。
なんだか暇そうですね。

そいでは何かで遊びましょうかね。

 

 

まずはゴム紐でもどうでしょうか。

パンツのゴム。ていてい。

 

 

きりりと引き絞るぱんつのゴム。
手慣れていますね。


よっ!!、ひも職人。

 

お次はカシャカシャ棒だぞー。

ほれほれ、ふりふり。

 

 

はいっ。かしゃかしゃかしゃ。

今日は食い付きがいいですね。
子猫みたいな表情ですよ。8.0kgのこねこですが。

 

 

うきゃきゃきゃきゃ。

楽しそうで何よりでございますが。
おとっつぁんったら、寝ながら遊んでますね。

 

ぐうぐうぐう。

遊び疲れて寝ちゃっいましたよ。
両手両足がくいっっとなっていて、体もくいっっと高得点のポーズ。