もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハンモックの上で

Oちゃんはどこに行ったかなと探してみれば、
ハンモックの上から手足のにくきうとしっぽこがにょーん。

 

 

ぜんぜんハンモックに体が入りきれていませんね。
どちらかと言うと椅子に近いかもしれません。


4月になりましたので、いつもの年だとそろそろハンモックには入らなくなる頃ですが。今年はまだ少し寒いのでハンモック仕舞いが伸びているのでしょうか。

 

ご機嫌さんで絶賛身づくろい中ですよ。
べろんべろん。

毛が多すぎるので舐めるのも大変です。特に胸毛は長いわ多いわ。

 

ふう。今回はこのくらいにしといてやろう。
べろりん。

適当な身づくろいですが、気が済んだようですね。後は外を眺めながらうとうととして眠ってみたり、ちょっと起きてはまた身づくろいをしたり。

 

おや、おひさまが見えてきて気温が少し上がってきましたよ。

小鳥さん達があちこちと飛び交い始めていますね。
つばめさんもそろそろ巣作りを始めている頃かな。

 

 

ぴーぽー通るの五台目かなー。

 

なんか今日は救急車がよく走ってますね。
車の流れをじっと観察したりしています。

 

あ。ぴーぽー止まった。


向こうのマンションのようで、興味津々で見ています。
野次馬ならぬやじ猫ですね。