もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 雨天キャンプ

雨の日のあんにゅいO次郎。
天井に近い猫テントで寝ておりますよ。


けっこう頻繁に体の向きを変えてるようで、見るたびに寝相が変わっています。

 

うすらぼーっ。

雨の日は弱い低気圧ボーイ。
寝てばっかりだと体がなまっちゃうので、ちょいと遊びましょうか。

 

猫テントの横に設置したにゃんこ鍋にビニール袋を投入。
すかさず反応するO次郎。がさがさがさ。


まさにねこねこホイホイであります。

 

すーはーすーはー。
シンナーを吸っている昭和の中学生みたいですよ。

 

たまにビニールをぺろぺろ舐めてますが。何でしょう、味とか特にないはずですが。しきりに舐める時がありますね。あと、ガジガジと噛んでいたりもします。

 

お。ようやくシャンっとしてきましたね。

それでわ、やる気が出てきたところで本格的にひもひもか綿棒で遊びますか。

 

 

とか言ってるうちにもうだらけ始めましたよ。

雨の日はほんとアンニュイね。

 

 

 


おまけ。

猫毛フェルトで作っている磁石仕込みのにゃんこ手足。

玄関の鉄扉にくっつけてみました。
ぺたぺた。