もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ひもひも

いざベランダ巡回へゴーゴー。

と息まいて出たものの、ちょっと寒かったのですぐに帰っちゃうO次郎。今日は昼前から雨模様の予感ですね。

 

とりあえず部屋に戻ったらおやつを食べとこう。
ぺろりんこ。

今日もぺろりと焼ささみ一本を完食。週初めくらいからちょいと便秘気味だったのですが、昨日20cm級のでっかいのをスポポンと出してから食欲増進のO次郎であります。

 

ベランダ巡回後におやつを食べたら、お次は遊びの時間ですね。

おもちゃ箱を物色するO次郎。
今日は何であそぼうかなー。

 

ひもひもに決めた―。ていていてい。

ブルックス珈琲カプチーノ開封した時のパッケージのひもひも。これが最近のO次郎のブームであります。投げてよしっ、咥えてよしっ、落としてよしっ。

 

捕ったー。

 

 

落とした―。

 

 

捕ったー。

 

 

 

落とした―。


以下繰り返し。