もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ひも追い

今日も朝練でひもひもを追うO次郎。
大興奮でしっぽこがぽんぽこですよ。


ていていてい。

 

うるるるるるっ。

あらぶるねこ神様。
かんでは飛ばし、追いかけてまた噛んでは飛ばし。

 

ずざざざざーっ。


けっこう遠くまで飛ばしたりするので、どんどん家の中を追い掛けて移動しながら遊んでいます。

 

ややや、ベッドの上まで移動してきましたよ。


飛び跳ねるようにひもを追っかけてベッドの上を駆け回っています。
なんだか得意げですよね。


ていていてい。

しかし、このまえからずっとこのひもひもで遊んでいますが。
けっこう丈夫ですね。

 

ふーふーっ。


大興奮のイカ耳Oちゃん。
そろそろ電池が切れてきましたか。

 

よく遊んでよく食べて。

午後はおひるねの時間ですよ。
ぐうぐう。