もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 せんとうくんれん

あらO次郎くん。今日もフナちゃんと一緒ね。

いつも仲がいいですねー。

 

 

がぶがぶがぶがぶ、

なんですか。今日の朝練はせんとうくんれんですか。

 

 

Oちゃんとフナちゃん。仲良しこよし。
今日も一緒。明日も一緒。

Oちゃんとフナちゃん。仲良しこよし。
今日は夜まで一緒。ぐーぐーぐー。

 

ぶんぶんっ。

今日のせんとうくんれんはまた一段と激しいですよ。

 

けりけりけりけり。

けりけりはしても爪は出てませんよ。
かみかみしても甘噛みですよ。

 

ふーっ。ふーっ。

あらあらO次郎くん、いつもより大興奮ですね。

 

 

Oちゃんとフナちゃん。仲良しこよし。
今日も一緒。明日も一緒。

Oちゃんとフナちゃん。仲良しこよし。
今日も一緒にせんとうくんれん。


そろそろフナちゃんをお洗濯しないといけませんね。

 

今日の近畿地方は風がつよかったですが、とても暖かい一日でしたよ。
玄関の生け花も一気に花が咲きました。


明日も昼間は暖かくなるそうですが、
まだまだ朝晩は冷え込んでますので油断大敵ね。