もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

小次郎 春のハイキング

おやせんぱい。もう5月になろうというのにハンモックに入っているとは珍しいですね。いつもだとハンモックに入るのは三月の終わりまでなんですがね。

まあ、確かに今年は春とは思えないくらい夜は冷え込んでますからねー。

 

そうそうせんぱい。
明日はねこ森町のみんなで春のハイキングに行こうという事になりまして。まあ、ハイキングとは言っても、いつもの飲んで騒いでなんですが。


そういうわけなんで、明日は晴れて欲しいんですよねー。
せんぱいも一緒に晴れになるように祈ってくださいよ。

 

はい、と言うわけで。何とか晴れましたのでねこ森町ハイキングですよー。


10時からの出発ですから、みなさん玄関前で鯉の太郎君に乗ってくださいね。
太郎君がピストン運転してくれますから遅れても大丈夫ですよ。

 

オレたちゃねこねこ設営部隊。
キャンプ地まで荷物を運ぶのさー。

 

 

ここをもんぷちとするっ。

それを言うならキャンプ地でしょ。てゆうかお酒多すぎじゃないの。

だって去年はぜんぜん足りなかったしー。

 

今年のゴールデンウィークは雨だらけの予報ですが、
晴れ間を見つけては飲んで騒ぎませうねそうしませう。

おー。

 

おやおや、せんぱいもみんなも食べ過ぎで動けなくなってますよ。

食べてすぐ寝ると牛になっちゃいますからね。
もーもーさんですよ。ほんとにもー。