もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 涼みねこ

朝のO次郎くんは洋間の子。
窓から入る風が涼しいのか気持ちよさそうに寝ていますね。


最近、夜の間は窓を開けて寝ることが多いので。O次郎くんの寝場所は洋間の窓際で落ち着いているようですよ。ぐうぐう。

 

昼近くなると窓際も暑くなってきましたよ。
床の上をころころと寝ながら移動するO次郎くん。

今日はさすがに冷房を入れないといけません。

 

冷房投入ですよ。
涼しくなったのでバリバリボウルで落ち着くO次郎くん。


直径48cmのバリバリボウルですが、もういっぱいいっぱいですね。
これが冬になると直径35cmのハンモックにすっぽり入っちゃう不思議。

 

ぱちくり。

 

おや、起きましたか。

 

あらあら、おおあくびですね。


しゅんみん暁を覚えず、ぢっと手を見る。
あら、にくきう。

 

ぺろり。

なんですか。おなかがすいて起きちゃったんですか。

 

 

もくもく。


焼ささみ一人前完食の図。
このひと、まだまだ大きくなるような気がします。

 

おなかがふくれたら冷房の効いた居間の床でひとねむり。

この格好、最近よく見かけますね。
ねこ森町へそ天おっぴろげ部?