もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 爽やかな朝

暖かくなったと思ったら寒くなったり、ちまたの猫さまたちもおふとんから離れられない季節になっていますね。と言うわけで本日はちよこさんがお送りしますかにかま日記「爽やかな朝」、おふとんでだらだらするO次郎くんの巻です。

 

掃除中のO次郎くん。リビングを爽やかな風が通り抜けております。

 



マジックテープ投入。

 

 

もぐもぐ。

あら。ドングリを食べるリスみたいね。
リスと言うよりモモンガですが。



うひゃひゃひゃひゃっ。

 

 


けりけりっ。
リビングベッドにしてからO次郎くんが一番満喫してますね。

今日は一日爽やかな5月晴れのお天気だそうです。朝は北風で肌寒いくらいだったんで掃除終わって窓閉めてちょうどいいくらい。


以上。ちよこさんがお送りいたしました、
さわやかな朝でご機嫌のOちゃんでした。

 

遊びつかれて、ひと休み。
ぐうぐう。

 

ベッドとソファを組み合わせた広大なスペースを独り占めのO次郎。


見ていると、こっちも眠たくなってしまいますね。
ぐうぐう。