もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 今日もねこあたま

妖怪ねこあたまさま。テーブルのはしっこでうとうととしております。


焼ささみをもらっておなかがふくれたのでひとやすみね。
うとうと。

 

はっ。


気が付きましたか。しかしまあ見事にぺったりとテーブルに貼り付いて寝ていましたね。妖怪ねこあたまさま。

 

ね、寝てなんかいないもんね。


あら、なんですかその夏休みの小学生みたいな反応は。

 

あー、ちょっと暑くてあんにゅい。


はいはい。お掃除が終わったら冷房を入れますからしばらくお待ちください。しかしまあ、見事なたてがみですねこの人は。ちょっと前に猫用のライオンたてがみを買ってみたものの、付ける前と後でほとんど変わらなかったのを思い出しましたよ。

 

冷房が入りましたよ。
今日はそこでおやすみですか。

 

 

ででーん。

なんですかなんですかそれ、どこかで見たことありますよ。海岸に打ち上げられたどざえもん?。

しかしまあ気持ちよさそうに寝てますこと。広がるとテーブルいっぱいになっちゃいますね。ちなみにこのテーブルの寸法は100×78cmです。

 

横からででーん。

どこから見てもぽんぽこぽん。