もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 世界の椅子窓から

今朝は桜吹雪が車に積もっていて大変でした。先週は黄砂で今週は桜吹雪。なんか毎日出かける前に車に積もったものをふき取ってる気がしますが。

さて、今回はちよこさんがお送りするお昼のひととき。O次郎とお気に入りの椅子です。


台所椅子の穴ぼこを見つめるO次郎。

f:id:kazuhiro0214:20190408222538j:plain

 

猫じゃらし投入。

f:id:kazuhiro0214:20190408222602j:plain

 

にゃっ。

f:id:kazuhiro0214:20190408222627j:plain

椅子の穴からにょっきり出たお手々がたまりませんね。
週末に爪を切ったばかりなので安心です。

 

とうっ。

f:id:kazuhiro0214:20190408222731j:plain

 

にゅにゅにゅ。

f:id:kazuhiro0214:20190408222746j:plain

なんかこの四角い穴越しで遊ぶことにこだわりがあるようです。
もどかしさの演出とでも言いますか。わかりませんが。

 

何故取れんーぐぬぬ

f:id:kazuhiro0214:20190408223000j:plain

以上、ちよこさんがお送りしました。

最近はまたねこじゃらしがブームみたいです。夜中におもちゃ箱から出してひとりで遊んでいるようで、朝になると廊下に猫じゃらしが点在しています。

さて午後はハンモックで熟睡しにいったもようですね。

ぐーすかぴー