もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 寒い寒い

今日はちよこさんがお送りします。春だと言うのにまた急に冷え込んだりで、暖かいおふとんでごろごろしているOちゃんですよ。

 

朝は寒いのでベッドの電気毛布オンにしました。
O次郎くんもくつろいでお股のお手入れ。

 

 

ぼー。尻がぬくい。

 

 

身づくろいが終わったら、ひと寝入り。電気毛布でぬくぬくですよ。
ぐうぐうぐう。

 

 

今朝も寒いねえ。

最近のOちゃんは、おふとんの上から外を眺めるのがお気に入りです。



猫じゃらし投入してベランダから撮影。

猫じゃらしの柄がギザギザしているので噛み応えが良いらしいですね。

 

 

おなかがすいたー

 


捨てようと思って乾かしてた猫草3・4号ですが、O次郎くんはこの伸びた枯草の端っこをよく食べに行ってるので結局そのまま置いています。

今朝も寒い。朝の気温10℃だったそーですが、昨日より風が弱い分室温は下がらなかったようで16℃。今日から晴れで土日は25℃以上の夏日、いったん下がって来週半ばには28℃予報と目まぐるしく気温が上下します。O次郎くん、しばらくはお腹ゆるゆるになるかも知れませんね。


以上。ちよこさんがお送りいたしました、かにかま日記「寒い寒い」でした。