もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 雨ですね

今日はちよこさんがお送りします。暖かくなってきたので、お天気は雨ですがちょいと活動的なOちゃんですよ。


外周りカットしてスッキリした猫草の皆さんと、ふさふさニッカボッカO次郎くん。

手前の猫草壱号鉢は高さが1メートルを超しました。今年仕込んだ四鉢のなかでは群を抜いていますね。

 


隣のじいちゃん生存確認。

東側のじいちゃんは久しぶりですね。まぢまぢと見ているOちゃんです。

 

 

帰りがけにパンパスグラスしがむO次郎くん。

 

 

もぐもぐもぐ

真面目な顔をしていますが葉っぱをしがんでいるだけです。しかもイカ耳。

この人は奥歯がないのでしがむだけしがんだら、おくちのなかの長い葉っぱをおててでにゅううっと引っ張り出します。ひも職人の技がここにも見られますね。

 

今はお布団の仔。




日曜阪急さんの袋でストッキング被ったひとみたいなO次郎くん。

おやつださねえといたずらするどー。


朝から雨です。来週まで雨か曇りのお天気が続く予報。季節の変わり目に入ったのかな。今日も貧血+低気圧でぐらぐらしております。
O次郎くんは朝スープの後ササミを小鉢で完食、掃除中にも台所に来たんで2杯目をあげようか迷ってたら、でっかいバカ尿してカリカリ食べて去って行きました。ぢょー。


以上。ちよこさんがお送りいたしました、かにかま日記「雨ですね」でした。