もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

猫の日は天上生活

今年も猫の日がきましたが。
今週はずっと雨模様なので、Oちゃんはベランダには出ずに天袋でひきこもり。


そろそろ冬毛が抜ける季節ですので、いろんなところにゲーしてくれます。頼みますから高い処からゲーするのは勘弁してください。

 

おや、起きてきましたよ。のびのびー。

マーライオンさんはたてがみもライオンさんね。

 

ごそごそごそ。
下に降りてくるかと思えば、横にあったにゃんこ鍋に興味津々。

 

 

さて。つぎはなにをしようかとぼーっと考え中。

胸の毛が寝癖でわやわやですよ。ちゃんと身づくろいしてくださいね。

 

 

結局、にゃんこ鍋で落ち着くようです。


肉球型の穴からあんよがにゅっ。
あー、指でつっつきたいつっつきたい。

 

昨日までは暖かくなってきたかなぁとも思ってたのですが、
また寒の戻りで寒くなってくるようです。

まだまだ春は遠いですねー。

 

 

せんぱい寝ちゃいましたね。

最近、午後の間はずーっとおふとんで寝ていたのですが。
今日はこのままおやすみのようですよ。

 

夜になったら机の上に乗ってキーボードを占拠する邪魔っこ生活。

 

猫の日でもいつもと変わらないOちゃんでした。