もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ねこねこホイホイ

床の上に大きめのビニ―ル袋を敷いておくだけ。
これで、ねこねこホイホイのできあがり。

気が付いたら上に乗って寝ていますよ。
がさがさした後すぐにぐうぐうぐう。

 

そのままだと乗らないふかふか毛布ですが。
ビニール袋に包んでおくと、この通りです。

冬の夜中はいつもこの毛布入り袋を床に置いておきます。
直接床で寝ると朝冷えちゃいますからね。

 

ねこねこホイホイと言えばコレも定番ですね。
Amazonさんの箱に入っていた梱包材のクラフト紙。

片付けるしりから、がさがさ言わせながら上に乗っています。クラフト紙の下に潜ったり、ころころしたり。基本的にはビニール袋と同じカテゴリのようです。

 

机の上に置いておけばいつの間にかモミモミしているやわらか蹴り枕。
こちらもねこねこホイホイと言えばそうなります。

真顔で無心にもみもみもみもみ。
もみもみもみもみもみもみ。

 

横もみから縦もみにチェンジ。


目が真剣ですよ。なんでしょうかね。
もみもみもみもみもみもみ。

 

あらあらせんぱい。もみ疲れて寝ちゃいましたね。


健康のためもみ過ぎに注意しましょう。

 

棚を整理しようと開けた途端に猫が入っている法則。
これも確度の高いねこねこホイホイですね。


面白いからこのままキャスターを押して部屋中走っちゃえ。
がらがらがらがら。