もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

合体ベッドふたたび

さて、春の模様替えです。
ベッドをふたたび居間に持って来て、ソファとベッドの合体ですよ。


さっそくおふとんに乗ってルンバさんを監視するOちゃんです。

「はたらけはたらけ」

 

お掃除の後。手持ち無沙汰なOちゃんは、
ひさしぶりにおふとんにもぐってみたり。


えいえいえいと、大興奮のがぶり寄り。
楽しそうですね。

 

おふとんのド真ん中で身づくろいにいそしみだしましたよ。
ぺろぺろ。

そろそろ午後の寝る準備でしょうか。

 

 

しっぽこがぽんぽん。
どうみても妖しい猫おやじですね。

 

ころりん。
あらかわいい。

この人はよく身づくろいの体勢から後ろにころりんこします。
そのままおふとんの上でころころころころ。

 

「うふふふふふ」

ひさしぶりの広いおふとんでご満悦ですね。

 

 

「寝る前のおやつ?」

あらあら。まあまあ。
おやつくれよんですか、仕方ありませんねー。

 

遊んで食べて。
すっかりご機嫌のぐうぐうさんでした。