もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

こどもの日

せんぱいせんぱい。
起きてくださいせんぱい。

今日は子どもの日ですからイベントが目白押しですよせんぱい。

 

まずは腹ごしらえしましょうせんぱい。

ちうる一本なめて栄養補給ですよ。

 

そう言えば、せんぱいはささみ味しか食べないですね。

ほかにもいろいろな味のがあるのにー、
ほんとせんぱいは偏食野郎ですね。

 

 

ねこ森町のお魚レースにも出てきましたよ。

残念ながら決勝レースで敗れましたが。
ざんねんむねん。

 

来年こそはコイの太郎くんを龍にしちゃいましょうね。
見ていてくださいせんぱい。

 

 

午後のねこ森町陣取り合戦も楽しかったですね。
ゲットした焼ささみはあとでいただきましょう。

 

 

あらせんぱい。おやすみですか。
今日はたくさん遊びましたからねー。

来年も楽しみですねせんぱい。