もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

せんぱいと一緒

あらあら。せんぱいったら朝から二度寝ですよ。

日曜日なのでみんな起きてこないから仕方がないですが。
あんまり寝てばかりいると牛になっちゃいますよ、もーもーさんですよ。

 

しかしまあ、よくこんな朝日がまぶしいのに寝てられますね。

ふふふのふ。
ちょいと帽子とサングラスを用意しましたので。

付けてみてくださいよせんぱい。

あらあらいなせな、おあにいさん。
かっこいいですよせんぱい。

 

せんぱいはお昼になってもぐうぐう寝てますよ。
てゆうか昼からが本気の熟睡タイムでしたか。

ふかふか枕がむちゃくちゃ気持ちよさそうですよ。
これは、ねこにきもちのふろく。けっこう長もちしてますね。

 

はい。夕方のせんぱいはバリバリボウルの子ですよ。
さすがにこの上でへそ天は無理があると思いますよせんぱい。

 

 

さて。
そろそろ起きるせんぱいのためにおやつをご用意しておきましょう。

カリカリ3種の上に、乾燥ササミとふわふわササミ、煮干しと腸活日和をトッピングしましたスペシャルどんぶりですよせんぱい。やばいですよ。

 

 

夜のせんぱいは夜景を見ながらハンモックでだらだらしております。

たくさん食べて遊んだので、あとは身づくろいして寝るだけですね。

 

あ、せんぱいせんぱい。ピーポーが通りますよ。
今日は多いですねー。