もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

お手入れしっぽこ

今日も窓辺で涼しい風に誘われているOちゃんですよ。
そよそよ。

今日はちょっと雨模様で涼しいですね。

 

おふとんでころころした後は身づくろいの時間ですよ。

背中からしっぽこにかけてぺろぺろぺろ。

 

 

おや?

ちょっとクッションの沈み込みが甘かったのか、
場所を移動するようですよ。

 

 

ベッドとソファのはざまの位置。
この沈み込みが安定して身づくろいをする最適解のようです。

あまり平らだと身づくろいでころころ転がっちゃいますからね。

 

おててでしっぽこを抱えて身づくろいをするOちゃん。
器用ですね。

 

 

でろでろでろ。

なんだかリスみたいですが。
確かにこの場所だと安定して身づくろいができます。

 

 

身づくろいが終わると、本格的に爆睡し始めますよ。


ぐうぐうぐう。