もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

まったりとローテーブル

今日もベランダの溝でわきわきしているコガネムシ
毎日毎日入れ代わり立ち代わりやって来て。もう、水浴びをしに来ているとしか思えない感じですね。

Oちゃんも見飽きたのか、まったりと観察。

 

ところであなた、やっぱり大きくなってないですか。
毛も八月の初めにあんなに短くしたのに、すでにもこもこ。


体重を計ったら8.7kgでした。去年より1kgほど増えてますよ。
まだまだ大きくなるのでせうか。

 

おやつをもらったら、ローテーブルでひとやすみ。

最近はここで待ったりすることが多いのです。
木の感触が落ち着くのかしらね。

 

ぐうぐうぐう。

たまにぴくぴくしているのはレム睡眠ですね。

 

 

なんだか見るたんびに位置が変わってます。

少し寝て起きて身づくろいしてまた寝て。そのたんびに位置がぐるぐる変わっているのでしょうね。体温で温もったところを避けているのかもしれません。

 

ぺろぺろぺろ。

長い時間をかけて少しづつまったりと身づくろい。
たまに水を飲みに行っては戻っています。

 

今日も夕方までぐうぐうさん。

ちなみにローテーブルの寸法は、750×500mm。
いっぱいいっぱいですね。