もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう - 羽根じゃらし

ベランダでじっと何かを見つめるO次郎。

わきわきとベランダの溝でうごめく影。わきわき。
涼しくなると大量に沸いてきますね。さかさまコガネムシ

 

溝から這い出してもなぜか逆さまになるコガネムシ
もう、わざと逆さまになっているとしか思えないでうー。

前にくんくんして鼻面にしがみつかれたことがあるので、
ちょっと距離を置いて慎重に観察するO次郎ですよ。

 

 

いつものように、ベランダから帰ってササミをいただき。
水分を補給してからひとやすみのO次郎。

たべてすぐに寝ると牛になりますよ。
ぶもーですよ。

 

みゅいんっ。
反り返ってしゃちほこのポーズ。

あんたちょっと暇なのですかそうですか。

 

 

ほうれほうれ。

にょろにょろと羽根ぱたぱたの両方が楽しめる猫じゃらし、
テール&フェザーですよ。

これ、高かったのでたまには遊んでください。
おねがいします。

 

今日はいい反応ですね。

がぶがぶ。

 

このしっぽこと羽根のコンビネーションで織りなす予期せぬ動きが楽しいようですね。しきりに首をふるふるしているのは大興奮のあかし。

 

 

ていていてい。
がぶがぶがぶ。

楽しそうで何よりですね。