もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

箱入りねこねこ

箱の中からしっぽこぶらぶら。

届いた箱の中身を取り出してふと見ると、
既に中に入っているねこねこあるある。

 

ぎうぎうぎう。

何もそんな狭い所に入らなくてもいいと思うのですが。
本人はなぜか得意げ。

 

なんだかこの箱が気に入ったらしく優雅に身づくろい。
ぺろぺろぺろ。


おててを引っ張ったらがぶがぶされたので、気がすむまで放って置きましょうか。

 

ふわーあああ、っとおおあくび。
どうやら身づくろいをしているうちに眠くなってきたようです。

そういえば午後はいつも熟睡している時間ですものね。

 

 

さて、箱の中身は花瓶に移しましたよ。

そうです。今日届いたのは連休の間に玄関に飾っておく生花です。
桃色の花々ですよきれいですね。

 

 

あら。Oちゃんやっぱり寝ちゃいましたね。


こんな狭い所でぐうぐう眠れるとは、ほんと猫さまは不思議ですね。

 

うにゃうにゃ寝言を言いながら寝ております。
うるさくないように静かにしていましょう。


おやすみなさい。