もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かめかめ大作戦

せんぱいせんぱい起きてくださいよ。せんぱい。

またしてもやつらがやってきましたよ。
やばいですよせんぱい。

 

じっと窓を見つめるO次郎隊員。

夜の闇の向こうにいったい何がうごめいているというのでしょうか。

 

 

かーめー かーめー
むーしー

 

去年の大発生を鑑みて、今年もたくさん出没しそうな予感がしていましたが。

毎晩毎晩、窓の外を這いずりながら侵入を試みるやつら。

 

ていていてい。

がんばれOちゃん、負けるなOちゃん。
でも、やつらは窓の外なのでダメージはないぞっ。

 

「むむむ。当たらぬかっ。」

「かくなるうえは、振動で叩き落すのみ」

 

 

ていていてい。
執拗なていていに、ひるんで飛び去るかめかめむし。


今夜もおうちの平和は守られたのであった。
せんぱい今宵もおつかれさまでした。