もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

窓際のぐうぐうさん

今日も一日中、窓際のおふとんでごろごろしているOちゃん。
風も通って気持よさそうですよ。

ぐうぐうぐう。

 

暑くもなく寒くもなく、良い感じに湿気もありますので。
ねこさまにとっては今が一番気持のいい時期なんでしょうね。

うにゃうにゃと言いながら手足がぴくぴく。

 

おててをくいっと曲げて、ゆうれいのポーズ。
ひゅううーぅぅぅ。でろでろりん。


「おやつをおいてけー。おやつをおいてけー。」

 

 

おやつをたべたら。すぐにまたおふとんの子。

食べてすぐに寝たら牛さんになっちゃいますよ。
もうもうですよ、もうもう。

 

それでわ、かしゃかしゃ棒でも振ってみましょうか。
ほれほれ運動の時間ですよ。かしゃかしゃかしゃかしゃ。

なぜにドン引き。

 

あっ。おふとんの中にもぐっちゃった。

 

 

 

とまあ。そんなこんなで夜までおふとんの子でした。


ぐうぐうぐう。