もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

のんびりやさん

やや涼しくなってきたので、いろんなところでのんびりと過ごしているOちゃんです。

キッチンテーブルのヘリでのんびり、おててぶらぶら。
だらあんと、ちょっとずり落ちないか心配ですが。

 

机の上でのんびりと寝くたれているのはいいのですが。
キーボードが触れません、ただの邪魔っ子。

仕方がないのでOちゃんのお腹を押しちゃる。
ぷにぷにぷに。

 

段差のヘリを枕にしてぼーっとするのんびり屋さん。
おいててがきゅっ。

とりあえず再びお腹を押しちゃる。
ぷにぷにぷに。

 

ベッドの下に潜りこんでのんびりさん。
おててをくいっくいっ。

ベッドの下は結構広いのでゆったりのんびりできますよ。

 

すやすやすや。

おててがだらりん。

 

 

ごはんを食べた後にすぐに横になるのんびり屋さん。
牛になりますよ。もーもーさんですよ。


なんだか残したカリカリどんぶりにトッピングをしてくれと。
目が訴えているのは気のせいですよきっと。

 

最後はおふとんの上でだらりんこ。


秋の換毛期、いわゆる冬支度は11月からのはずですが。
すでにもこもこなのですがどうなるのでしょうか。