もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

じゃまっこさん

せっかくあげたおやつの蒸しささみに、
コレジャナイ感をひしひしと訴えるOちゃん。

この偏食野郎はある日突然全く蒸しささみを食べなくなって、焼ささみばかり食べるようになったかと思えば。次の週には蒸しささみしか食べなくなります。予測不可能な偏食野郎ですよ困りましたねぇ。

 

午後のちゅーるも何日か喜んで食べてたのに、
ある日からぜんぜん食べなくなったり。

もうね。欲しいおやつの食券を自分で持って来て欲しい所ですよね。

 

せんぱいせんぱい。かゆいところはありませんか。

って、まだ秋の初めだと言うのにもう冬毛まんぱかりんですよ。
このままいくと、真冬には毛がぼうぼうさんですよ、ぼうぼう。

 

 

さて。うかっとしていたらPC机の上をじゃまっこに占拠されてしまいました。


キーボードは救出しましたが作業にならないのでブラッシングでもしましょうかね。
ついでに爪もちょいと切っちゃいましょうか。

 

なんかむにゃむにゃと寝言をゆうてますよ。
どんな夢を見てるんだか

 

夢を誘導するように、耳元で犬の鳴き声で吠えてあげましょうか。
わんわんわん。

ぴくぴくしはじめました。
レム睡眠ですね。

ノンレム睡眠 レム睡眠
ノンレム睡眠 レム睡眠

 

あああ、ちょいとキーを押さないでgdjkllさfjごぱjk。