もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 くまちゃん体操 えくささいず

今日も元気だささみスープがうまい。


雨模様でベランダには出なかったO次郎ですが、とりあえず散歩後のスープだけは要求します。ちゃっかりさんですね。

 

 

それでは、食べた後の運動をいたしましょうね。


最近おなかまわりがぽんぽこなので。足腰の運動を基本とした、くまちゃん体操【えくささいず】ですよ。片足を上げて腰とおててを間反対の方向にくいっくいっ。

 

 

運動の後はバリバリボウルでひとやすみ。


湿気が多いと寝てばかりのO次郎ですので、こういう日はなるべく暇を見つけて運動をしてもらいましょうね。良く寝て・良く食べ・良く遊び。

 

 

はい、起きたらまたくまちゃん体操の続きですよ。


いっちにーさんしー。
くいっくいっくいっ。

 

 

運動の後は水分補給を忘れずに。
お昼のおやつは、小岩井プレミアムヨーグルトグルメファン。


この人は小岩井乳業のヨーグルトしか食べてくれませんが。乳酸菌の効果でおなかすっきりね。ぺろぺろぺろ。

 

それではまた、くまちゃん体操。


いっちにーさんし。にーにーこねこ。
いっちにーさんし。にーにーこねこ。

 

 

午後の熟睡タイムですよ。


今日はちゃぶ台の上でクーラーのそよ風にあたりながらおやすみですね。
なんか、夢の中でもくまちゃん体操。

さんにーさんし。ぐーぐーこねこ。