もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 秋のうんどう会

f:id:kazuhiro0214:20200917232546p:plain

9月に入って一気に涼しくなってきました。ずっとだらけていたO次郎も最近は活発化していますよ。


ひとり運動会の開催です。今日もカシャカシャ棒で汗を流しましょう。

選手宣誓。にゃーっ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200917232610p:plain

ていていっ。
大きく背伸びをして準備運動。


秋になってまたもふもふが増してきました。今現在、週に一回の割合で長い毛玉を吐いていますが。頻度は平年よりもずいぶん多いです。なんか今年は春からずっと換毛期が続いてるような感じでしたが。秋に入ってまた本格的な換毛期に入ったようですね。廊下はすでに抜け毛まつりです。

 

f:id:kazuhiro0214:20200917232823p:plain

いやー。涼しくなるとさすがに動きがいいですね。


かしゃかしゃ棒を素早く振っても付いてきますし、何よりも動きの予測が的確です。

 

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200917232848p:plain

えいっ。にくきうしらはどりっ。

 

お見事です。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200917232918p:plain

さんざん運動して疲れたのか、机の上で爆睡のO次郎。


寝る子は育つ。
これ以上育つかどうかはわかりませんが。

 

 

 おまけ

f:id:kazuhiro0214:20200917232944p:plain

はい小次郎です。こちらもうんどうかいの種目にちゃれんじですよ。
みなさまなつかしいピラミッド。


ぴらみっどー
わーいっ
ぎゅうぎゅうー

 

f:id:kazuhiro0214:20200917233022p:plain

はーい崩れますよー。


うきゃー
どひゅあ-
さかさまー


なんかなつかしい気がしますね。新生ねこねこざつぎだん?