もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 なまはげどん

13日の金曜日は怖いどーっ、悪い子はいねがー。

きゃーっ。

 

 

おやつを残す子はいねがー。

きゃーっ。


スリッパの中にゲロを吐く奴はいねがーっ

ひゃーっ

 

とかゆーてますが。

居間の模様替えから、O次郎はずっとソファの子です。
敷いたおふとんに、もぐっては遊び。もぐっては大興奮。

にゃー。

 

えいえい。カシャカシャ棒をくらうがいいわ。

カシャカシャカシャ


最近のO次郎はよく遊びよく食べております。
毛玉も吐いたり出したりしているようでとっても元気。

 

ていていてい。

しっぽこブンブンで楽しそうですね。

 

 

ふう。


おや、そろそろ充電が切れましたか。
けっこう大興奮でしたからね。

 

そろそろおやつの時間・・・。


あらやだ。
どこでそんな「くもりなきまなこ」を覚えてきたんでしょうね。