もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハンモック上のにゃおん

今日のO次郎はハンモックの人。

外は北風ぴうぴうですが、部屋の中は暖房でぬくぬく。
器用にハンモックの中にはまりこんでぐうぐうさんです。

 

ふわーわわわ。


おやおや、大あくびですが起きましたかね。

 

 

はい、元気よくのびのびー。

やーしかし。もうハンモックの中に入っているといは言い難く、ほぼ上に乗っているだけと言う感じですね。これがまた、ハンモックの中にすっぽりと戻ったりしているので魔訶不思議なのですが。

 

大きく伸びをした後は、ぼーっと天井を見ております。
ここはどこだったっけ、みたいな。

この後、おなかがすいてきたけどおやつはまだあったかな。とか考えるのでしょうか、どうでしょうか。

 

土曜日の午後。ここはマンションの七階。

いつもならけっこう外を歩いている人や車が通っているのですが、今日は寒いのであまり人通りはないですね。


O次郎は二度寝に入ったようですね。再びぐうぐう。

たまあに思い出したようにぺろぺろと身づくろい。

寝返りをうって窓の方を向いていたり、また戻ったり。

 

 

今日は夜までハンモックで寝る様ですよ。

午後の熟睡タイム。おとついはおふとんの上でしたが、昨日は猫テントできゃんぷち、今日はハンモックと。なんだか毎日ローテーションをしているようですね。


それでは夜まで良い夢を。