もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ハンモック生活

f:id:kazuhiro0214:20211221223240p:plain

O次郎の朝は早い。今日も今日とてハンモックの上で。

上で。・・・・。えーと。これはどういう格好なのでしょうかね。

 

どこがお尻や頭やら ちょいなちょーいな。

 

f:id:kazuhiro0214:20211221223336p:plain

お。起きてきましたね。
のびのびー。


なんだかフレミングの左手の法則(※)を連想させるような。

※左手の人さし指を磁界の方向に、中指をこれと直角に電流の方向に向けたとき、これらに垂直に向けた親指の方向で電磁力の向きが表されるという法則。みたいな

 

f:id:kazuhiro0214:20211221223426p:plain

こんどは。あれですね。
スケキヨのおててバージョン?


てゆうか、よくそんな恰好でバランスを取っていられますよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20211221223451p:plain

というわけで。起きたらさっそく身づくろい。
ぺろぺろしゃぶしゃぶ、


きょうはまた一段と寒いので、ベランダ巡回は早々にひきあげて帰って来そうですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20211221223558p:plain

って、身づくろいしてまた寝ちゃいましたよ。このひと。


まあ、掃除が始まるまでは寝ておいてもらいましょうか。
寝る子は育つって言いますから。

 

f:id:kazuhiro0214:20211221223628p:plain

昼間はソファやベッドでおやすみしていたO次郎。
夜になるとまたハンモックに戻ってきましたよ。


今夜は朝までずっとハンモック生活でしょうか。夜中は窓の方を見ていたりもします。

 

f:id:kazuhiro0214:20211221223650p:plain

一緒に外を見ていたらそのまま寝ちゃいましたね。
たまに道路を行き交う車の音が子守歌替わり。


すやすや。