もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ニイタカヤマノボレ

天袋の前にたたずむO次郎。ひさしぶりですね。


冬の猫さまは暖かい空気をたどって上へ上へと登ってゆきます。春から秋の終わりまでずっと床上生活でしたが、これからは高い処を転々とすることが多くなりますよ。

 

あーOちゃん。
すいませんが今天袋の中はぎゅうぎゅう詰めで。

現状、まったく隙間がない状態で入れません。
もうしわけありませんね。ぺこぺこ。

 

仕方がないのでハンモックに入ったO次郎ですよ。
夜景を眺めているうちに眠くなってきましたね。

 

 

むにゅっと飛び出す、あんよとおてて。

どうやってその大きさがハンモックに収まっていたのかは触れないでおきますが。何だか椅子に座っているみたいな感じですわね。

 

べんべろ。
べんべろ。

本格的に寝る前はこうやって身づくろい。身づくろいには心を落ち着かせる効果があるのです。あんみん、あんみん。

 

ごろりん。

身づくろいが終わって眠くなっちゃいましたね。
今日はいっぱいおやつを食べておなかいっぱい。
まんぞくまんぞく。

 

 

ワレ アンミンニ セイコウセリ

トラ・トラ・トラ