もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ビニール袋のあついやつ

f:id:kazuhiro0214:20211004224800p:plain

O次郎がご機嫌でビニール袋に捕まっていますが。

これはクロネコヤマトで運んでもらったカバンを包んでいたビニール袋、いつもの阪急さんの宅配の袋に比べてちょっと厚めです。

 

f:id:kazuhiro0214:20211004224833p:plain

手ごたえも良く、歯ごたえも良し。
ガサガサと言う音も重くてなおヨシですね。


厚さを確かめるように奥へ奥へともぐったり、這い出たり。

楽しそうで何よりです。

 

f:id:kazuhiro0214:20211004224908p:plain

ちょっとひと息。
はしゃぎすれて電池が切れたようですね。


ひょいとのぞけば、ひょいとのぞけば、ねっこもーりまち。
(はいはい)

 

f:id:kazuhiro0214:20211004224937p:plain

第2ラウンドは袋の中にクッションを入れて、もぐり具合の確認。

クッションの下に放り込んだドングリを探しております。


いつもの遊びですが、袋のなかでやるとテンションがとても高いですね。
がさがさ。

 

f:id:kazuhiro0214:20211004225022p:plain

透け透けのビール袋ですが、どうやら本人は隠れているつもりのようです。


Oちゃんはどこに行ったかなー?

ふふん。

なんだかしてやったりの表情ですが。見えてますからね。

 

f:id:kazuhiro0214:20211004225717p:plain

さんざん遊んだ後は、ビール袋の上でくつろぐようです。
これは新たなるねこねこホイホイになりますかね。


おとなしくなったのでちょいとバンダナを付けて撮影。

このハンカチは、サンテレビオリジナルタータン「OH!TARTAN(おっ!タータン)」ハンカチです。タータンチェックの柄におっサンの絵が入っていて不思議な味わいがあります。

 

f:id:kazuhiro0214:20211004225748p:plain

あらまあ、お似合いね。