もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 雨のち晴れ

ころころ変わる空模様に右往左往する毎日ですが。皆様どうお過ごしでしょうか。と、いうわけで。今日はちよこさんがお送りします春の日のカナブンとカシャブンO次郎。


今日もベランダで平べったくなって監視業務。

すずめを眺めているうちに、すずめみたいになっていませんか。
ちゅんちゅん。

 

久しぶりにカシャカシャスイッチが入りました。

 

 

 

ふしゅるー。

 

 


器用に回しています。くるくる。

おててからあんよへ、そのまま寝転んであんよからおててに。
流れるように棒がくるくる回る連携技。さすがねこねこ雑技団。みたいな

 


あんぎゃー。

 

 

尻尾ぴーん。

しっぽこがすげえぜっ!

 

 


昨日の。カナブンていていO次郎くん。

今日も朝から蒸し蒸ししてますが、O次郎くんは割と元気で、カシャカシャ棒見せたら廊下にダッシュしてました。

昨日夜中に降った強い雨は東日本に去って、この辺は晴れるはずが洗濯物を干した途端、急に暗くなって来ました。雨雲レーダーで確認したら、この付近だけ通過する小さいけど強い雨雲が。洗濯物をいったん部屋に入れたら結局雨は空振りで今は晴れてます。うむむ。


以上、ちよこさんがお送りいたしました。
Oちゃん、今日も楽しそうねッ。