もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ばってんきゅう

なんだか、さっきからがさがさと妙な音が聞こえると思ったら。

こんなちっちゃなレジ袋にもぐろうとしているOちゃん。
いやさすがにそれは入らないでしょうに。

 

ふう。

さすがにもうあきらめたのか、ため息をつく大型猫。

 

 

がさがさささ。
あらあら全然あきらめてませんよこのひと。

なんでそんなにビニール袋に顔を突っ込みたがるのか、と聞けば。
そこに袋があるからだ。って登山家じゃないんですから。

 

はいおつかれさま。
さて今日のおやつはどんぶりスペシャルですよ。

ベースのカリカリは下記二種類を混合。
・ビューティプロ 低脂肪 (下部尿路の健康維持 全年齢)
・メディファス チキン&フィッシュ味 (下部尿路の健康維持 10歳まで)

トッピングは下記五種類。
・ママクック フリーズドライササミ
ドギーマン ふわふわ満足ささみ
・きほんのき ちいさいにぼし (瀬戸内海産いわし)
SUNAO 北海道の素材スティック そのままささみ味
・腸活日和 (BG・21菌発酵物粉末)

 

お腹がふくれたので玄関で熟睡するぐうぐうさん。

おやつの後で枯草を噛んでましたが、そのまま寝ちゃったようです。

 

おててをきゅっ。

今日は少し涼しくなったので玄関のタイルが気持よさそうですね。

 

そのままおててをクロスしてー、
おててばってんきゅう。


あら、久しぶりのばってんきゅうですね。このままおててをきゅうううっと顔に押し当ててぷるぷるするのが最高にかわいいですね。