もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ひねもすのたりかな

今日も元気だがさがさがさがさ。
椅子のお座布団を買ってきたら、迷わずその袋に突進するOちゃんですよ。


何故、袋に突進するのかと聞けば、
そこに袋があるからだ、と答えるのですよほんまですよ。

えいえいえい。


いやそんな小さな袋にはそれ以上はもぐり込めませんから。

 

なんとも楽しそうなOちゃんですね。


おしりぷりぷり。がぶり寄り。

 

 

ふう。

結局、お座布団は出しちゃって袋の上でひとやすみ。どんだけ豪華な猫ベッドよりも袋の方が落ち着くようですよ。まあ、お安くついていいのですが。

なんだか少し解せぬ。

 

さて。起きだしたらさっそくおやつの催促。


お薬が終わったので、乾燥ささみ大サービスは終了いたしました。
今はカリカリ多めで、たまにトッピングの腸活日和がふりかかりますよ。

 

遊んで。おやつ食べて。
さてそろそろ午後のお昼寝でしょうかね。


迷いなく居間の方にゆくOちゃんですよ。
ずんずん。

 

と、思ったら。台所でちよこさんにおやつの催促。
テーブルの上でスープと焼ささみが出てくるのを待っているのですが。


あらあら。おぢいちゃんったら、さっき食べたばかりですやん。